土曜日のあそーと日記。

昨日に引き続き、今日も雨の土曜日になってしまいましたね。ここの所週末になると雨が降るように感じるんですけど…なんだかなぁ。

予報だと明日のほうがお天気よさそうなので、おでかけは明日する事にして、今日は一日お家でのんびり過ごす事にしました。

ベッドで寝転んで本読んでいたら、そのまま寝てしまいました。雨音って、じっと聞いてるとなんだか眠くなってきますよね。

関係ないけど昨日日記持っていった時勝人さんお留守だったので、新しい冷蔵庫の中をこっそり拝見したんですけど、ほとんど中身が入っていませんでした。前の冷蔵庫も小さすぎだったとは思いますけど、(冷凍庫もなかったですし)なんだかちょっと勿体無い気もします。

そういえばお父さんが珍しく家にいた(いつもは土曜もお仕事みたいです)んですけど、肌寒いのにアイスクリーム食べてました。寒くないのかなぁ?と思いつつわたしもヨーグルト食べてましたけどね。(笑)