いつもありがとうおじさん。

時期的に仕方ない事とはいえ、折りたたみの傘が手放せない、はっきりしないお天気の日が続きますね。関東で梅雨入り、ってもうしてるんでしょうか…?

昨日千葉の叔父さん(はっちゃんのお父さん)から宅急便でスイカが送られてきました。(それも大きいの2つも。流石に冷蔵庫に入りきりませんでした。)叔父さんからスイカを送られるともう夏が近づいてるんだなぁ、って実感してしまいます。よく冷えたのをさっきおやつに食べたんですけど、時期的にはまだ早いからかあっさりめだけどしっかり甘くて、ちょっと身も硬めでしたけどとてもおいしかったです。いつもありがとう、おじさん。

体育の時間またバレーボールだったんですけど、今日は適当にチームを作って試合形式でした。相手の打ったスパイクが顔の脇を掠めるように(当たりませんでしたけど)通っていって思わず尻もちをついてしまいました。眼鏡詩亜さんに預かってて貰ってよかった…