ごめんね旭ちゃん。

関東も梅雨入りした筈なのに、爽やかなお天気の朝でしたね。ふとカレンダー見たら昨日入梅って書いてありました。入梅の頃に梅雨入りなんてタイミングいいなぁ…

金曜日なので今日も旭ちゃんと図書委員のお当番してきました。相変わらず来館者ナシだったのですけど、風通しが悪く熱気と湿気が篭もる教室と違って館内はからっとしてて快適でした。で…昨日ちょっと、いつもより夜遅くまで本を読んでたのがたたって(かろうじてお昼休み後の授業は乗り切ったんですが)、気がついたときには旭ちゃんの肩にもたれて寝ちゃってました。昨日夜更かししちゃったからごめんね、って謝ったら「ほんの5分くらいでしたから気にしないで下さい。」って。あうぅ…旭ちゃんホントごめんね?

なんだか今週は1週間が妙に長く感じました。…明日明後日の土日はお天気大丈夫かな?お出かけもですけど、そろそろお掃除しておかないとね。お部屋の隅にちょっとホコリがたまっちゃってますし…