お掃除ですっきりv

お休みの日だからか、目覚ましも仕掛けてなかった筈なのにいつもよりも早い時間にすっきり目が覚めました。普段の日もこれくらいに目覚めがよかったらいいのになぁ…

お出かけするのは明日にして、今日は午前中にお部屋の掃除&お布団干しました。本当はもうちょっとお天気のいい日にしたかったのですけれども、流石にお部屋の隅や本棚にほこりが浮いてきちゃってたので…お天気がイマイチなのは時期的にしょうがないしね。こんな事だったら先週かテスト明けの先々週にでもやっておけばよかったかな…って思っちゃいました。でも、お部屋が綺麗になったお陰で、なんだか気分もすっきりしました。

午後はっちゃんと一緒にお散歩がてら近くのコンビニまでおやつ買いに行ってきました。微妙にはっちゃんがごきげんだったのは、近くのコンビニにもわらびもちがちょくちょく出るようになったからだと思います。ちなみにわたしはコーヒーゼリーにしましたv