あそーと日記。

今朝は止みましたけど、昨日夜になって雨降ってましたね。昨日、授業の支度をしてる時に鞄に折りたたみが入ってなかったのに気がつきました。あぶないあぶない…

昨日勝人さんに眼鏡変えた?って聞いたら「つるが壊れたからそこと鼻当てるパット交換してもらっただけ。よく違いに気がついたな…」だって。けっこう判るもんですね。

今日も体育はバレーボールでした。気温はそれ程でもないのに(梅雨ならでわの湿気+動いてるわたし達の熱気の所為で?)蒸しバレー状態でしたよ。こう蒸し暑いと早くプールで水泳の授業がしたくなりますね。…実際はまだ水温が低くて、体育の授業中ずっと入っている事が出来なさそうだからムリですけど。授業中ずっと魔法瓶に用意しておいた麦茶の事ばかり考えてましたよ。

そういえば今日英語の授業で抜き打ちで小テストがありました。運よく(順番的に当たらない事は判ってたけど)教科書で予習していた範囲だったので、危なげなく回答をする事が出来ました。