調整してくれたのかな?

朝起きたとき、おなかを蚊に食われているのに気が付きました。いつ食われたんだろ?起きたときもおなか出してなかったのに…

お天気は今ひとつでしたけれども、今日も体育の時間に水泳がありました。曇りがちなのに地味に暑いからプールに入れるのは有り難いです。これで雨でも降って自習になるならまだしも、体育館でバレーボールとかやる事になったらと思うと…想像しただけで汗が出そうです。レーン縦に使って何本か泳いだんですけど、わたし遅いもんだから、わたしの後ろにいる人に追いつかれるんじゃないか?って思いながら泳いでましたよ。…やっぱり、調整してくれてたのかなぁ?

期末テストも終わって授業も夏休み前の消化試合になったからか、なんだか今週は一週間が短く感じるなぁ。あっという間に木曜日になった気がしますよ…