[日記]旭ちゃんハッピーバースデー!

朝方外が肌寒いくらいなのに、日中は換気のよくない教室の中だからか蒸し暑いんですよね…早く夏休みになってほしいです。

今日は旭ちゃんのお誕生日、という訳で日曜日に買ったプレゼント&カード+はっちゃんからのプレゼント(「…おねがい董子ちゃん。」って、出かけに託されました。)を持って行きました。丁度今日は図書委員のお当番の日なのでその時に渡したんですけど、「覚えててくれたんですか?ありがとうございます。」って大層驚き、恐縮してましたよ…図書室の中なので小声で。もっとも、来館者は相変わらずナシでしたけれどもね。(笑)

その場でプレゼント開けてくれましたけど、「かわいい」って気に入ってもらえたみたいです。よかったv…でも、はっちゃんのプレゼントお箸&箸置きだったんですけど、かっぱとキュウリのデザインでした。