おでかけと読書フェア。

お休みの日だからか、目覚ましなしでもすっきりと気持ちよく目が覚めました。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。じめじめと蒸し暑い所為でほんの少しお家から最寄駅までの距離を歩いただけなのに、けっこう汗かいちゃいました。夏休みも近いからか、デパートのディスプレイのマネキンも夏らしい装いや飾り付けになっていました。本屋さんでも夏の読書フェアとかいって文庫本の帯に書いて有るものが平積みになっていましたしね。…夏休みの読書感想文の課題図書が判るのは来週になってからなのがちょっと残念でしたよ。判ってたら今日買っちゃったのに…

ちょっと早いかな?とは思いましたけれどもいつものカフェでフラペチーノ頼んでしまいました。表で汗かいたし丁度良いかな?と思ってたんですけど、お店の中エアコン効いてたから少し寒くなっちゃいましたよ…