はっちゃんの気配り。

思いがけずいいお天気になってくれましたね。梅雨明けももうそろそろかなぁ?

今日はお家でのんびり過ごしました。はっちゃんが昨日お出かけした時に買ったらしいゲームをずっとやってたので、わたしはテレビを見たり本読んだりしてました。扇風機だけだと蒸し暑さが耐え切れなかったもんでエアコンつけてしまいました。で、ベッドで寝転んでたもんだからそのままうたた寝してしまったみたいです。目を覚ました時扇風機の電源が切れてて(エアコンはタイマーかけてました)タオルケットが掛けられてました。「…風邪ひいちゃうよ。」ってはっちゃんに言われました。掛けてくれてありがとうね、はっちゃんv

おやつ買いにコンビニ行った時、アイスかヨーグルトか迷ったので間を取ってフローズンヨーグルトにしました。