耳から出ていく水音。

夜が寝苦しくなってきましたね。でもエアコンかけっぱなしで寝た体調崩しそうですし…

今日も体育の授業は水泳でした。お日様も出て暑くなってきたから気持ちがよかったです。ただ、今日はターンの練習をしたんですが、上手い事鼻から息が出たので鼻の奥が痛くなったりはしなかったけど、耳の中に水が入ってしまって…飛び跳ねてもなかなか出てきてくれなくて耳の中でがぼがぼ言ってました。まあ、お昼終って5時間目の授業中に「こぱぁ。」って音と一緒に自然に出てきてくれましたけれども…出てきた水が生暖かく感じました。

水泳の授業のお陰で蒸し暑い教室の中もいくらかラクになりますね。夏休みになったら、合間を見て近場の区営プールに行こうかな?主に涼みに行く事優先で。