夏休み前休み。

お天気はそれほどよくなりませんでしたけども、今日もなんだか暑かったですね…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。夏休みに入る前に三連休ってのも何だか変な感じがしますけど、「…予行演習だと思えばいいんじゃない?」ってはっちゃん言ってましたよ。でももう夏休み入った人もいるからか&会社の人が三連休だからか土曜日だというのにどこ行っても日曜日以上のすごい人出でした。明日はいつものプール行こうか?ってはっちゃんと約束したけど、そっちも混み合いそうだなぁ…

電車の行き帰りとお茶する間だけでも(ミックスベリーのスムージーにしましたv)読書感想文の本を読もうかな?って思ってましたけど、結局お茶の時ははっちゃんとおしゃべりに費やしてしまいました…トホホ。