全身運動になってる?

昨日夜何処かで花火大会があったんでしょうか?音だけ聞こえて家からは見えなかったんですけど…

今日ははっちゃんと一緒にいつものプールへ行ってきました。三連休で遠出をしてる人が多いからか、思っていたよりは混んでいませんでした。それでもけっこう人がいたので(やっぱり子供が多かったです。)泳ぎ回る、という訳にはいきませんでしたよ…ぶつかっちゃいますしね。ほんの2時間くらい、授業ほどしっかり泳ぎませんでしたけれどもそれでもなんだか帰る頃には身体がだるくなってしまいました。ちゃんと全身運動になってる、って事ですかね?

ちょっと小腹が空いてきちゃったので、帰りにカフェではなくドーナツ屋さん寄ってアイスティとチュロス(はっちゃんはオールドファッションとミルク)で少し遅めのおやつにしましたよ。