連休最終日だけど…

昨日盆踊りやってるところがありました。…お囃子をよく聞いてたら何故か東京五輪音頭でした。

一応まだ夏休み前の三連休最終日ですが、土日で遊びつかれたしもう夏休みの課題も全部内容が出揃ったので今日は課題をかたづける事にしました。…正直、読もうと思ってた読書感想文の本もまだゼンゼン読めてませんでしたしね。とりあえず今日は手をつけ易い英語の課題を消化することにしました。先生から課題を発表される前に思ってたよりも量があったのでどれだけかかるかな?と思いましたがとりあえず現時点で全体の半分を訳する事が出来ました。

気分転換を兼ねてはっちゃんと二番目に近いコンビニまでおさんぽがてら行ってきました。バニラアイスにしようかな?って思いましたけどヨーグルトにしておきました。昨日ドーナツ食べましたし…