1学期終了〜!

朝から小雨がぱらつく三連休明けなのに、今日はすっきりと目が覚めました。

今日は終業式でした。講堂で校長の長い話を聞いて、先生から通知表貰って終わりと、テストの時の時間割くらいで終わった筈なのにやけに長く感じましたよ。いつもの皆(日向さんも)と一緒に帰りに駅前のカフェでお茶してきました。詩亜さんが「今年も夏期講習いく事になったの?授業とかどんな感じ?」って聞いてきたのでお母さんから貰った受講証を見たら2週とも同じ授業みたいでした。今年はずっと一緒だし、わからない所とかも教えてもらえそう。

昨日まで連休だったけどやっと明日から夏休みだ…今こうして日記を書いていても、なんだか胸がわくわくするのが止まりません。まあ、その前に課題を片付けておかないと…