時間かかりそう…

朝からお天気が悪かったので日食見るの諦めてたんですけど、運良く一瞬だけですけど雲が薄くなってくれて月みたいに欠けてる様子が見られました。ラッキーv

今日は一日夏休みの課題を消化してました。引き続き英語をやっていたのですが、どうにか午前中までに終わらせる事が出来たので今日の所は課題は終わりにしました。…と、言っても今年の感想文の課題図書が思っていたより長いのでさっきまで読んでましたけどね。読みにくい、という程ではなかったんですけどね…講習もあるからなんとか7月中に読み終える事が出来るかなぁ?感想文書くのは8月になりそうだけど…

はっちゃんも一緒に夏休みの宿題してたんですが、途中お茶を淹れて来てくれました。…熱い緑茶はいいとして、お茶請けに持ってきてくれた甘納豆は多分連休の時に買ったのかな?おいしかったけど…