夏休みのあそーと日記。

朝から雨だったりとお天気は今ひとつだったけど、やっぱり日中は暑いですね…

今日も読書感想文の課題を終わらせようと朝から書いてました。さっきまででようやっと3/4くらい書きあがった所です。また夜更かしになっちゃうかもだけど、どうにか今日中には終わらせたい所です…

気分転換におさんぽがてらはっちゃんと一緒に近くのコンビニへアイス買いに行きました。冬場でもおいしいですけど、やっぱりアイスは夏場おやつに食べるのが一番おいしいと思うんですvちなみにわたしがバニラではっちゃんがあずきバーでした。

そういえば来週はっちゃん帰省するそうです。「…董子ちゃんもいっしょにいく?」って聞かれたのでもちろんOKしました。正直、出かける予定もなかったから、今から楽しみだなぁ…