眠いです…

お天気良くなって暑くなりましたね…干しておいたタオルケットが熱いくらいになりましたよ。


今日は10時過ぎたくらいに目がさめました。と、言うのも昨日無理して夜遅くまで読書感想文仕上げてたもんで…お陰でブランチとして伸びきっちゃったおそうめんと大分水が出ちゃった中華風の冷奴を食べる羽目になりましたよ。さっき推敲の為読み返してみましたが、特に文脈的におかしな所もなさそうでした。これでやっと夏休みの課題終わった…寝不足の所為か眠かったし何もする気が起きなかったので、一日お家でゴロゴロしてました。

これで心置きなく夏休みを満喫出来る(また夏期講習ありますけど…)から、明日はまたプールに泳ぎに行こうかな?はっちゃんも誘ったら「…いく。」って言ってくれましたし。