小さな手を繋いで。

よく眠れてるからか、今日も朝わりと早くに気持ちよく目が覚めました。毎日こうならいいのに…

さっきはっちゃんの家から帰ってきました。いっつも思うんだけど、折角の夏休みなんだからはっちゃんわたしに気にせずもうちょっとお家でのんびりしておじさんおばさんに甘えてきたらいいのに…って、思っちゃいます。だけど、はっちゃんは相変わらずかたくなに「…いいの。」って。…流石にそう言われては何も言い返せませんでした。

帰る前に近くの自然公園でちょっとおさんぽしてきました。お天気はイマイチだったけど暑かったから、つないだ手が大分汗ばんじゃいましたけど、はっちゃんの小さな手(わたしもそれほど大きいほうじゃありませんけど…)は、わたしよりもちょっとひんやりしてました。