疲れちゃったのかな?

今日で8月も半ばかぁ…夏休みも後半月しかないのか、とか思っちゃいました。

今日は一日お家でのんびりしてました。はっちゃんの里帰りでも海水浴以外それほど疲れることもしていなかったハズなんですけど、どうもおでかけする気になれなくて…昨日の夜は図書館にでも久しぶりに行って来ようかな?なんて考えていたんですけど、とりやめて勝人さんのお部屋から本借りて読んでました。…ベッドに寝転がって読んでたらいつの間にか寝ちゃってたんですが、気が付くと隣ではっちゃんが寝息を立ててました。…はっちゃんも疲れたのかな&ちょっと人恋しいのかな?って思って頭を撫でてあげました。

昨日遊びに来たらしい練馬の叔母さんのお土産のプリンをおやつに頂きました。とろけるみたいに柔らかでしたv