久しぶりに…

今年はなんだか暑さがあまり厳しくない気がします。…暑いといえば暑いんですけどね。


今日は午前中お部屋のお掃除して、午後おさんぽがてらはっちゃんを誘って久しぶりに図書館に行ってきました。そういえば図書館行くのどれくらいぶりだろう?これまた久しぶりに双子ちゃんたちにも会うことが出来ましたvつい先日田舎のおじいちゃんおばあちゃんの所に遊びにいったんだそうです。「すっごく楽しかったー!」って言ってた二人を見て、はっちゃんも少し嬉しそうな顔に戻った気がします。帰りに地下鉄の駅前のファーストフードのお店でお茶して帰りました。

…よく考えたら、明日からまた夏期講習があるんだった。でもまあ、おでかけする気にもなれなかったから、また来週でいいかな?