今日からまた講習…

久しぶりに目覚ましに起こされました。夏休み中なのに月曜日の朝みたいに気だるく感じましたよ…

今日から一週間また夏期講習です。詩亜さんが一緒とはいえ気が重いなぁ…なんて思いながら朝登校(で、いいんですかね?この場合も…)したのですが、先に来ていた詩亜さんに「お早う董子さん…ちょっと焼けた?」って言われちゃいました。はっちゃんの里帰りに同道して海水浴にいった話をしたら「いいなぁ…父も母も郷里が遠いからか、面倒くさがってあまり帰省する事ないのよね、うち…」だって。まあ、わたしも両親とも東京出身だから帰省ってしたことないけど。

うっかりカーディガン持ってくるの忘れてしまったから、寒い授業を1日受けるハメになってしまいました。明日は忘れないようにしなきゃ…