作るのが大変そうだなぁ…

珍しく目覚ましより早く起きました。…目覚まし鳴るまで二度寝しちゃいましたけど。

今日も夏期講習受けてきました。登校日と重なってしまったので午前中詩亜さんがいなかったからしっかり講習のノート取っておきました。お昼休みになって制服のまま来た詩亜さんと合流したのですが、「試作してたコが凝っちゃったみたいで…」と、詩亜さんが携帯で撮った写真のエプロンの試作は、無地で白いけどフリル多目でした。これは作るのが大変そうだなぁ…

丁度わたしが講習受けてる最中に練馬の叔母さんが来たらしくお土産に焼きかりんとうを貰ったとお母さんに言われたので熱い緑茶と一緒に頂きました。かりんとうってあんまり食べる機会がない所為か、普通は揚げてるなんて知りませんでしたよ…