みんなでプール!…その前に。

昨日夕方頃ひぐらしの声を聞きました。この辺でもいるんだ、ってびっくりしましたよ…

そういえば昨日勝人さんの所に日記持っていった後日向さんからお電話を貰いました。曰く「遊園地のプールの券が手に入ったからこんどの土曜に董子ちゃんとはっちゃんも一緒に行かない?ちなみに優ちゃんや詩亜ちゃんにも声掛けてOK貰ってるよー。」って…そばにいるはっちゃんにも確認とってOKしました。…みんなで泳ぎに行くって、よく考えてみたらはじめてかも。旭ちゃんにも日向さんにも会うのは久しぶりな感じだなぁ。ちなみに、日向さんの車で行くそうです。

…今回の講習も最終日の明日実力小テストのような物をやるみたいです。まあ、みんなでプール行く前の試練だと思うしかないか…念のため、今日までの所復習しておこう。