楽しかったけど恐かった…(泣)

楽しい事、楽しみにしてる事があると早起きって苦にならないものですね…

今日は日向さんのお誘いで皆で遊園地のプールに泳ぎに行きました。流石に土曜日で残り少ない夏休みの所為か、けっこうな人手がありましたよ。泳いできた、というより殆ど流れるプールの中で借り物の浮き輪に乗ってぷかぷか流されてたんですけど、皆で大きい滑り台みたいなのやろう、ってムリヤリ連れてかれて…優ちゃんに後ろからしがみつかれて一緒に滑り落ちていったんですけど、スピードがかなりあったから叫びっぱなしでした。恐かったよぅ…(泣)

近場の区営のプール行く時ほど泳いだ、って感じはなかったんですけど、疲れちゃったのか帰りの日向さんの車で思わず寝ちゃいました。…また、いつか皆で遊びに行けたらいいなぁ。