これも夏休みボケかなぁ?

夏休みもあと一週間かぁ…いろいろあったけど、あっという間に過ぎちゃった気もします。

課題も全部終わったし、夏期講習とかももうないから存分に夏休みを満喫できる筈なんですが、いざこうなってみると何をしたらいいんだろう?って思ってしまいます。ただ家でぼんやり過ごしていても勿体無いと思って午後おさんぽを兼ねて図書館まで行ってきました。…今日月曜で休館日だって事を忘れてました。ここの所あまり行かなかった所為もあったとは思いますが、これも一種の夏休みボケなのかなぁ?(苦笑)

しょうがないので地下鉄の駅のほうまでいってファーストフードのお店でシェーク買って飲んで帰りました。わりと空いてましたから、本でも持ってたらゆっくり読んでいったんですけど…