今日で最後かなぁ?

夏休みの残りが少なくなるとちょっと焦ってきますね…課題はもう全部終わってるのに。

今日はいつものプールへ1人で泳ぎに行きました。はっちゃんも誘ったんですけど、「…今日はいいや。ごめんね。」だって。平日だからか夏休みも終わりに近づいたからか、それともまだ8月だというのに気温が下がってきたからか(それでも日中はまだ少し暑いですけど…)回遊コースみたいにまっすぐは泳げないものの、思ってたよりも空いてました。流石に今年は此処に泳ぎに来るのは今日で最後にしようかな?って、少し疲れた足取りの帰り道に思いました。

泳いでお腹空いちゃったのでドーナツ屋さんでお茶して帰りました。はっちゃんにもフレンチクルーラーお土産に買っていったら喜んでくれましたよv