次で終わりかぁ…

目覚めたときお天気だと気分よく起きられますね…それでも平日の朝は苦手ですけど。

今日も体育は水泳でした。昨日は少し歩いただけでも汗ばんでくるくらいにいいお天気でしたけど、今日はやや涼しい感じでした…まあ、先週ほど寒くはなかったので、気持ちよく泳げましたよ。そんなプールもいよいよ今度の木曜で終わり、ということで次の授業はクラス対抗でリレーをやるそうです。苦手な体育の授業の中では水泳は好きなんですけど、タイム計るとかリレーするとかいうのはプレッシャーがかかるから苦手です…(汗)

そうなると来週から体育祭のダンスとかマスゲームとかの練習になるのか。今年は一体なにをやるんだろう?なんて考えながら麦茶(冷やしてない)を飲みながら考えちゃいましたよ。