組体操しました。

そろそろタオルケット一枚だと朝肌寒く感じますね。でも、お布団出す程でもないし…

今日から体育の時間は体育祭に向けて集団演技の練習になりました。何をするのかな?って思ってましたが今年は私たちの学年組体操するんだそうです。ダンスとかの振り付けを覚えるよりはいくらかやりやすいですけど、わたし身体が小さい方だからほとんど持ち上げられる側になっちゃうんですよね。高い所苦手だからちょっと恐いし不安ですよ…とりあえず今日の所は2〜3人で出来る演技をいくつかやってみる程度だったので、気分的にはラクでしたけど。

涼しくなりましたけど、流石にあれだけ動くと汗いっぱいかきました。ちょっとだけ、プールに入りたいな、って授業の後ぬるめの麦茶飲みながら思ってしまいましたよ。…入ったら寒いでしょうけど。