これがやりたかったんでしょ?

昨日と違って朝からお天気でしたけど、少し肌寒いのは変わりませんね。

そういえば昨日、勝人さんのお部屋に日記を持っていった時に本でも借りていこうかな?と思って無造作にそこいらへんに積みあがってる本をぱらぱら見ていたんですけど、やきそばばかりのレシピ本があったので借りていっちゃいました。基本のソース焼きそばだけでも具材でバリエーションがいろいろ紹介されている上に塩・醤油などもあっておいしそうだったんですけど、「電子レンジで作る焼きそば」って頁がありまして…勝人さん、もしかしてこれがやりたかったから買ったでしょ?

今日は図書委員の集会以外特になにもありませんでした。…書架の整頓もほとんどすることがなかったので旭ちゃんと一緒にさっさと帰りましたよ。

うまい!焼きそば 88選

うまい!焼きそば 88選