プールに入りたい…

夜更かしした訳でもないのに朝ものすごく眠かったです。…なんでだろ?

今日も体育は体育祭の組体操の練習をしました。火曜日の時もけっこう汗かきましたけれども、お天気になって一昨日よりも気温が上がったからか、火曜日とそれほどやってることは違わなかった筈なのに汗びっしょりかいてしまいましたよ。流石にみんな終わった後「プール入りたいね…」って、誰からともなく声が上がりました。今日は冷たいのにしたほうがよかったかな?って、ぬるめに淹れた麦茶を飲みながらふと思いました。

ぜんぜん関係ありませんけど、昨日のお夕飯は焼きそばでした。昨日の日記の内容と微妙にかぶってしまって思わず苦笑いしちゃいましたよ。おいしかったですけどね…