平日の午後の図書館。

そう言えば今日は冬至でしたっけ?キッチンでお祖母ちゃんがかぼちゃ煮てましたよ。

昨日よりは風も少なくいくらか日中も暖かだったので、今日は午後図書館までおさんぽがてら行ってきました。…とは言え、手袋してても指先が冷たくなっちゃいましたけれどもね。わたし達学生以外は平日だけあって、来館者は殆どいませんでした。日曜とかだとお年よりのグループとか良く会う双子ちゃんたちみたいな児童コーナーに親子連れがいたりするんですけどもね…コンビニで肉まんと温かいミルクティ買って帰っておやつに食べました。

明日は優ちゃんのお家で皆でクリスマスパーティしてきますvまあ、おかしとか持ち寄っておしゃべりしたり遊んだりして過ごすだけなんですけどね。日記書いてる今から楽しみですv