2009年最後の日記。

振り返ってみると、今年もけっこういろんなことがあったなぁ…2009年もあと何時間かで終わりですね。

わたしが住んでる辺りは元々車通りも少なく閑静な所なんですけれども、耳を澄ませてみても時折人か車が通る音はするものの、なんだかしいんとしてます。…旅行とか帰省で人が少なくなっているからなんですかね?お陰で、と言っては何ですけども、今日は一日お家で本読んでのんびり過ごしてました。昨日勝人さんの所から宗像教授の最新刊借りられましたしね。…今回のはちょっと、海に行くのが怖くなるようなお話でしたけど。(苦笑)

今年も一年間、わたしの日記にお付き合いくださってありがとうございました。来年も宜しくお願いしますね。それではみなさんもよいお年を…