あけましておめでとうございますv

あけましておめでとうございます。去年一年おせわになりました。今年もよろしくお願いしますねv

2010年最初の日の今日、珍しく朝まだ暗いうちに目が覚めました。寒いし二度寝しちゃおうかな?とも思ったんですが勝人さんが毎年初日の出を見る、というのを思い出したのでそのまま一時間くらいかな?うちの東側の窓から日の出を見てました。日が昇るにつれ空がピンク色っぽくなっていって東雲色という理由がよく判りましたよ…結局、日が昇りきった所でお布団に戻って二度寝はしちゃったんですけどね。今年はいい事ありそうです。

お昼過ぎにお父さんとはっちゃんと一緒におさんぽがてら近くの神社へ初詣してきました。おみくじ引いたら大吉でしたよ。…まさかこれでいい事終わりって事ないよね?(笑)