夢の話でごめんなさい。

昨日今日と爽やかな青空のいいお天気でしたね。日中のひなたがあったかですv

みなさんの初夢はどんなでしたか?わたしも見たんですが…学校の廊下のようなところ(制服着てました)を何故かひとりで掃除してました。昼間っぽいのに通る人も誰も居なくて、教室1つ分くらいほうきとちりとりで掃除し終わって、廊下の見えないくらい先のほうを見て「まだこれしか終わってない…」と呟いてまた黙々と腰をかがめてゴミを掃き集めて…といった所で目が覚めました。これっていい夢だったのかなぁ?なんだかつまんない上に訳の判らない夢の話でごめんなさい。

そういえば今日千葉のおじさん達(はっちゃんの両親)が遊びに来てくれました。はっちゃんちょっと恥ずかしそうでしたよ。