どこに通報したら…

朝方曇りがちな上に日中も風がありましたね…お陰で昨日より寒かったです。

そういえば昨日勝人さんの所に日記を持っていったら「ねんがん の ようじょのこえ を てにいれたぞ!」とか言われました。…聞いたら、テキストの読み上げソフトを自分のお年玉(30過ぎてるのに…)に購入したらしくて…試しに昨日のわたしの日記を読み上げたのを聞いたんですが、調整とかせずけっこうただ入力しただけでも幼稚園児くらいの女の子が一生懸命朗読してるみたいにちゃんと聞こえるのは驚きでしたよ…日記を音読されるのはちょっと恥ずかしかったけど。

「これは面白い…敢えて熟女物の官能小説とか読ませても面白いかも…」って勝人さん言ってたから、とりあえず手近な本でぶっておきました。どこに通報したらいいのこれ…