久しぶりだね!

風もなくお天気も良いからか、日中はちょっと暖かな感じになりますね。

今日は午後おさんぽを兼ねて図書館まで行ってきました。何の気なしに児童書のコーナーに行ってみたら久しぶりに双子ちゃんたちに会えました。ちょっとだけおしゃべりしたんですけど、お正月田舎のお祖父ちゃんお祖母ちゃんの所へ遊びに連れてってもらえた&お年玉貰った事を嬉しそうに話してましたよv…実はお姉ちゃんもお年玉未だに貰ってるんだけどね。

冬休みも明日でおしまいかぁ…いろいろあったし振り返ってみるとけっこう休んでるんだけど、なんだかあっという間に終わっちゃった感じがしますね。…夏休みと違って年末年始で慌しいからかも知れませんけど。明後日からいつもどおりの時間に起きられるかなぁ…