冬休み最後だから…

今日は七草粥の日ですね…消化を助ける目的なら大根だけでもいいんじゃないかなぁ?と思っちゃいました。

今日で冬休みも最後、お家でのんびりしてるのも勿体無いけど新宿まで行くのもちょっと…と、いう訳で高田馬場まで行ってきました。最初は電車で行こうと思ってたんですけど、駅前までの道のりでわりと暖かだったから調子に乗って歩いて行ってみました…つま先や手が地味に冷たくなって後悔しましたけどね。本屋さんとか見て回って、帰りがけに駅前のパン屋さんでベーグル買いました。明日の朝ご飯に食べようv

そう言えば昨日の夜試しに目覚ましをいつもの時間に仕掛けてみましたけど、結局今朝は二度寝してしまいましたよ…こんな事で明日大丈夫かなぁ?まあ、明日始業式終わったらすぐまた三連休になるからそれほど辛くもないかな?(笑)