今日から3学期です。

何か町並みがすっきりしてると思ったら門松がなくなってました。お正月もおしまいですね。

今日から3学期が始まりました。…とはいえ今日は始業式をした位で終わってしまいましたけどね。もっとも昨日も言った通り、明日からまた3連休ですから、なんだか夏休み中の登校日みたいでしたよ。クリスマスや初詣の時に会っていても、優ちゃんや詩亜さんに会うのも久しぶりに感じました。…連休明けの来週の火曜の体育の時間から、3学期恒例マラソンが始まることを考えると少しゆううつになりますけど、やっぱり学校で皆に会えるのはいいですね。

そういえば昨日買ってきたベーグル朝食べました。二つに割ってトースターで軽く焼いてチーズとハムをはさんでみたんですが、生地がもちもちしてておいしかったですよv