出かける気になれなくて…

鼻かぜひいたのか、朝起きてしばらく鼻みずが止まりませんでした。お昼前には直りましたけど…

折角の三連休初日でしたけれども、流石にお出かけする気にはなれなくて今日は一日おうちでのんびりしてました。昨日夜更ししなかったのに、今日お寝坊しちゃいましたよ…お部屋のお掃除をした後、居間でおみかん食べながらテレビ見たり、お部屋で本読んだりしていました。はっちゃんはひとりで何処かおでかけしたみたいでした。日中わりと暖かでお天気もよかったからわたしもおさんぽしてくればよかったかな?と今になって思っちゃいましたよ…

まだ連休は明日あさってあるんだし、明日こそはお出かけしてこようかな?リップクリームさっき使い切っちゃったからドラッグストアへ買いに行きたいですしね。