ひとりでおでかけ。

朝わりと早く目は覚めたんですが、なかなかお布団から出れませんでした。…冬だし、しょうがないよね?

今日はひとりで新宿までお出かけして来ました。はっちゃんも誘ってはみたんですけど「…ごめんね、今日はいい。」って…まあ、昨日一日わたしがお家でゴロゴロしてる間お出かけしてたみたいだからしょうがないかな?風も少なくお天気もよかったので、お店を見て回った後御苑まで足を伸ばしてみたんですが、ツバキの花が咲き始めてました。今度お出かけする時お天気よかったらはっちゃんと一緒にまた来ようかな?その頃はもっと咲いてるかも…とか考えちゃいましたよ。

連休で遠出をしている人が多いからなのか、いつものカフェでお茶(温かい抹茶オレにしましたv)してるときもなんだか席が空いていましたよ。