ショッキングな事実(?)

お昼前くらいに雨になっちゃいましたね…どうせ降るなら朝から降ればよかったのに。

今日は体育の時間はマラソンしました。せめてこれで日曜日くらいお天気だったらよかったんですけど、生憎の肌寒い曇り空(終わる頃小雨がぱらつきました)…例によって(手抜き気味に合わせてくれてる)優ちゃんと一緒だったんですけど、なんだかすごく身体が重たく感じました。お正月太りとかもしてなかった筈だけどなぁ?ってつぶやいたら「…体重変わってなくても筋肉が落ちて脂肪が増えたとかじゃないの?」…ありうるだけに聞きたくなかったショッキングな事実かも。(泣)

本当はよくないんですけど、ゴールした時思わず座り込んじゃいました…今からこんな状態で三学期中の体育の時間保つかなぁ?