あけおめの限界点。

昨日とお天気は良くなりましたけれども、風があった所為か日中も寒かったですね…

今日放課後図書委員会の集会があったんですが…書架の整理すらなく先生の「あけましておめでとうございます皆さん。今年度も残り三学期だけですので、どうか宜しくお願いします。」という挨拶だけで解散になりました。ので、旭ちゃんと一緒に帰ったんですけど…「成人の日過ぎたあとのあけおめ、って何かヘンな感じがしますね。」って、旭ちゃんが…確かにそうだけど、今年初めてなのは確かですしね。あけおめの限界っていつ位まででしょう?1月の7日くらいまでかな?

その後でいつもの駅前の甘味屋さんで一緒に鯛焼き食べてきました。丁度焼きたてだったので、少し舌をやけどしちゃいましたよ…