ほんの少しだけの余裕。

朝登校するとき、何処かで鳥が二羽鳴きあってました。よく見えなかったけど何て鳥だろ?

風もけっこうあってお天気は今ひとつ良くありませんでしたが、意外と今日は暖かだったので体育のマラソンもいくらか走りやすかった気がします。…相変わらずほぼビリに近い(優ちゃん含めてわたしと同じくらいの人が何人かはいるんですよ?)所を走ってる(最後のほうは走るフォームで歩いてるような速度ですが)んですけれどもね。それでも大分走るのに慣れてはきたのか、マラソンの授業始まった当初よりは余裕が出てきた感じはしますね…終わったときへたりこんでたのが中腰で息が上がってる位になった程度ですけども。

午後の授業眠くなるといけないから魔法瓶にコーヒー濃い目に淹れて来たんですけど…もうちょっとお砂糖とミルク入れた方がよかったかも。