甘いなやみ。

朝起きたとき窓を開けたら何処かで猫が鳴きあってました。何て言ってたんだろうな?

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。いつも通りあちこちお店を見て回ったのですが、もうすぐバレンタインが近い所為かどこもセールしてましたよ。…家族の分とお友達皆の分(ついでに勝人さんの分)作るための材料は次のお休みの時にすればいいとして、今年は何を作ろうかなぁ?と本屋さんでもお菓子づくりの本のコーナーで立ち読みしちゃいました。…明日図書館で探すか、日記持ってく時に勝人さんの所でネットで調べさせてもらおうっと。

その所為、という訳でもないんですけど、いつものカフェでお茶した時二人ともカフェモカでしたよ。(はっちゃんはほぼいつもだけど…)