考える事は皆一緒。(?)

今日で一月もおしまいですね。まだ今年は始まったばかりとはいえ、早いなぁ…

今日は午前中は(朝も遅かったので)お家でのんびり過ごして午後おさんぽを兼ねて図書館まで行ってきました。お料理関係の本の棚を探してはみたのですが、目ぼしいお菓子作り関係のレシピ本は皆貸し出し中みたいで…やはり、みんな考える事は一緒なのかなぁ?と思いつつ何故か棚にあった『炊飯器で出来る料理の本』というのを読みふけってしまいました。面白くてやってみたくはなりましたけど、これはバレンタインの参考にはならないなぁ…

帰りにコンビニで肉まんとミルクティ買おうかな?なんて考えてたら偶然いつもの石焼芋のおじさんの車に出会いました。勿論急遽お芋に変更しましたよv