ラスト・ラン!

朝起きて窓を開けると銀世界でした。登校中は寒かったですけどなんだかちょっと嬉しかったですよ。

授業のときは雪も止んじゃいましたので体育はマラソンでタイムを計測したんですが、今日は最初と同じ回り方でした。また逆回りになったばかりの時と同じように辛くなるのかな?って思ってましたが、それほど辛くは感じませんでしたよ。まあ、マラソンそのものは未だにきついんですけどね…1人で優ちゃんの背中を見ながら走っていましたが、前ほど長くは感じませんでした。先生からマラソンは今日で終わりって告げられて、なんだかほっとしました…

帰りにコンビニでお夜食用にコンソメスープ買おうかと思ってたんですがなかったのでわかめスープにしておきました。コンソメよりカロリー低いんですねこれ。