あそーと日記。

お天気はよくなりましたけれども、まだまだ朝が寒いですね…

近頃、鼻がむずむずしてくしゃみが出ることが有ります。「…花粉症かしらね?」って、同じようにくしゃみしてた優ちゃんがちょっと不機嫌そうに言ってました。…まだ2月&天気が良くない日もあったハズなのになぁ?

お昼休みふと廊下から中庭を見たら日のあたるプランターにまたあの猫がいました。…見に行ったら既にいなくなっちゃってましたけど、普段あの子何処にいるんだろう?

さっきまで今年度詩亜さんから貰った問題集のコピー見直してみました。けっこう時間がかかった上に忘れちゃってる所もありましたけど、半分位は正答する事が出来ました。けっこう覚えてるもんだなぁ、って思っちゃいましたよ。