今年度最後の勉強会。

日中わりと穏やかないいお天気でしたね…テスト前の土曜日なのが勿体無いくらいに。

今日はテスト直前恒例の皆で勉強会をしてきました。例によって学校の図書室に集合したんですけど、日向さんとはっちゃんが防寒対策のひざ掛けを忘れてきちゃって…仕方ないので皆で隣り合ってなるたけ席をくっつけてひざ掛け共有して座る事になりました。ちょっとノートとかとりにくくなりましたけどね…

疑問点や復習して判らなかったところはある程度昨日までにまとめて置いたので、範囲はそれなりにあったけどわりとスムースに教えてもらうことが出来ました。「復習して丁度つまった辺りは出るかもよ?」って詩亜さんも言ってた&新たに問題集のコピーももらえたので、あとでやっておかないと…