気分転換クッキング。

テスト直前だという事が恨めしく思えるくらいいいお天気の日曜日でしたね…

今週テストなので流石にお出かけはせず、お家でテスト勉強してました。苦手な数学と物理は2日目・3日目(水曜・木曜)なのですけど、できるだけ時間をとっておきたい&昨日詩亜さんから貰った問題集をやっておきたかったので重点的にやってました。

気分転換におやつ時に先日勝人さんが失敗してた&教えてもらった自家製ノンフライポテトチップをやってみました。じゃがいもスライスして水に晒して水気を切ってお皿に並べて塩振ってレンジでチンするだけなんですけど、焦がさないように慎重に少しづつレンジにかけたら所々しけたように柔らかい所はあったけど、ちゃんとポテトチップみたいになってましたよv