ネコの日と痛恨の敗北とまた失敗。

休み明けの月曜な上、テスト勉強で夜更かししてるから朝が辛かったです…

そういえば今日はネコの日だったな、ってお昼休みのときに思い出していつものネコが中庭にいないかな?といってみたらプランターの中で半目になってうとうとしてるみたいでした。そっと近づいて背中を撫でさせてもらっちゃいましたよv

放課後掃除当番があったんですけど、じゃんけんでビリ=ぞうきん係になってしまいました。日中はあまり寒くありませんでしたけど、水は氷が液体になったみたいに冷たかったですよ…

昨日日記持って行った時、また焦げ臭かったので勝人さんにどうしたのか聞いたら「ネットで調べた余ってたパン粉とあんこをつかってお菓子を…」作ろうとして失敗したんですね?わかります。